« 今日の出来事… | メイン | 朝帰ってそのまま… »

ちょーーーー日記更新してなかった!!

月曜日から全然日記を更新していなかった。。
まあ結構忙しかったてのもあったけど。

月曜日は藤沢の実証実験関連で藤沢内をまわったり刈込でミーティングしたり。
火曜日は研究会があってそのまま夜は刈込で作業したり。
水曜日は朝から上大岡まで物品購入の為行き、そのまま夜は作業、そしてその後は榊原研のグルワ。そして結局5時近くまでグルワしてその後は刈込に行き就寝。残留。
木曜日は朝から研究会に出てその後は刈込で作業して夕方過ぎから飯盛研の飲みに行き、そのまま酔って刈込に戻って迷惑をかけつつも作業。
そしてそのまま残留。
金曜日、つまり今日はずっと刈込にこもって作業。

とまあそんな一週間。
実は授業今週研究会以外出てないのです。そんなのも良くあること?かな。

いやぁ、何か不思議な毎日であります。明日からまた日記復活させますー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/742

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月14日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の出来事…」です。

次の投稿は「朝帰ってそのまま…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。