« ちょーーーー日記更新してなかった!! | メイン | ベアボーン到着 »

朝帰ってそのまま…

昨日の日記にもあったとおり昨日は夜まで刈込に籠って作業。
結局帰ったのは今日の朝の9時過ぎとかだった。。結構無いなー。
家に帰ってからも色々作業してそんな感じに午前中は過ぎていき、昼前に家を出て色々と調査買い物。エアエッジを安く手に入れたいんだよね。個人だと複数回線を契約するのに審査がいるらしい。うーむ。

その後は藤沢へ。実証実験のモニターの募集しているのを見たり、実証実験のシステム導入先店舗への挨拶に行ったりしてた。
そんな感じの一日。
そして今刈込にもどる。今日は早めに家に帰りたいなー。刈込に今週は滞在時間が圧倒的に長い!あーあ。藁。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/743

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月15日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょーーーー日記更新してなかった!!」です。

次の投稿は「ベアボーン到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。