« 青春バトン | メイン | ちょーーーー日記更新してなかった!! »

今日の出来事…

結局朝家に戻り、何かやることが多かったのでそれを片付けていたら普通に、朝でそして午前中で昼に…。すげーー、寝てないな。でも意外と眠くないのである。

昼前に一回出かけ、その後は車でガーーーッと秋葉原へ。
別に遊びに行ったわけではなく実はお仕事で行ったわけなのです。しかしながら目当てのサーバは悩んだ末購入は延期。
折角秋葉原に着たのでPCのパーツ色々買っちゃった。いいねいいね。散財ですわ。
ちなみに自分の家の自分の部屋用にファイルサーバ用に一個自作することにし、今日殆どパーツを購入。かなり破格。これやっぱパーツの選び方が絶妙だったかもな。あまりにも安すぎて言えないわ。といっても、安すぎだったので途中でケースとドライブはいいものにした。
マザボが安すぎて上手く家に帰ってから動作していなかった。買い直しかも。。

途中で友達と合流し、帰りは一緒に帰ってきた。
結構楽しかったな。やっぱ電化製品好きだわ。

明日からまた刈込かー。この連休遊べなかったなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/741

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月10日 03:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青春バトン」です。

次の投稿は「ちょーーーー日記更新してなかった!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。