« 昨日一日 | メイン | 青春バトン »

怒涛の週末

うぜ、書いていた日記消えた。ここのところそんなことはなかったのに。
まじうぜ。

というわけで久しぶりの日記。気を取り直して書く。
最近非常に忙しく、日記を全然更新していなかったではないか。

何がここのところあったかというと木曜日は川崎市産業振興会館内の某企業の方に誘われその人が主催する勉強会に参加。
金曜日は昼過ぎから藤沢産業センターで藤沢の方と今度やる実証実験の打ち合わせ。会社としての受託としての初仕事となる。その後はシステムを導入する店舗への挨拶と機材設置のチェック。
土曜日は朝から藤沢。昨日から引き続き藤沢内のシステムを導入する店舗のチェックと挨拶。結局全部終わらなかった。。その後は刈込へ戻る。
何気にやることや決めなくてはいけないことは山ほどあり、いつになっても終わらない感じ。こんなの初めてだわーと嘆く僕。
結局この日は朝の5時半ごろまで刈込にいてそのまま帰宅。いったい何なんじゃこりゃ。
家に着いたのが6時くらいだったが、まだまだこの日は終わらない。
続きは翌日の日記で。乞うご期待。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/739

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月09日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日一日」です。

次の投稿は「青春バトン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。