« お台場に行きました(用事があって) | メイン | 怒涛の週末 »

昨日一日

昨日は朝から学校…の筈が一限はサボる結果になってしまった。
まあしょうがない。
昼前はSFCのSL委員会(事務の人やSL担当の先生の会議)に行きSFCの残留届けの電子化の提案。意外にもSFCの文化的象徴である残留の現状は把握されていないようだ。まあでも良かった。また今後も引き続き提案していくことに。

2限は強引に出席用紙を貰い、3限はジョリーパスタに友達とご飯食べに行き、4限は授業。爆睡…。
その後はメディアで用事があったのでずっとメディア…。

そんな学校生活。
夜は先輩と横浜で軽く飲んだ。(軽く?…じゃないね。)
結構楽しかったな。飲み始めた時間が遅かったこともあり、良い時間に良い具合に酔ったような気もする。
まあ楽しければとにかくいいよねぇ。

そんな一日でした。
本来ならこの一日にSFC中高の文化祭があり、昼間は同窓会報の取材と言うことで中高に行く予定だったけど、雨で延期に。
なかなか濃い一日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/738

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月06日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お台場に行きました(用事があって)」です。

次の投稿は「怒涛の週末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。