« 雨の中ディズニーランドに行きました | メイン | 学校開始2 »

学校開始

また学校が始まって日記を更新していなかった。
昨日は月曜で朝から授業。先学期と同じような感じだな。
夕方は研究会があったり、その後は木曜日にあるイベントのスタッフミーティングがあったり。
その後はご飯食べて学校で夜遅くまで色々作業したりと…。

何か学校開始初日から残留届けを書いてしまったよ。
何とかしないとー。もうちょっとのんびりのんびり。といってものんびりか。今期は。

そんな一日。
あー、学校あるとびみょーに疲れるね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/730

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月27日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の中ディズニーランドに行きました」です。

次の投稿は「学校開始2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。