« 学校開始 | メイン | 鎌倉の海 »

学校開始2

学校開始2(ツー)というタイトルにしたが、全然そんな始まったばかりな感じはなく、実は昨日の日記も書き忘れてる位学校が普通になってきた。
実は昨日も今日も夜12時過ぎまで学校にいると。。良く考えてみたら、新学期ずっとそんな感じだ。。
やっぱり学校あると忙しいのかモネ。

ちなみに今日は朝から授業に出て昼過ぎから藤沢の税務署へ。法人設立の際の税務に関する説明会(つまらない)に参加してきた。何か授業みたいだった。会計の仕方とか。
いやー、眠かったなぁ。疲れた。
学校には夕方頃戻り5限も授業に出る。
まだ最初の週なので、時間いっぱい授業をしないので、そう考えると楽。
その後はΔでIDアゴラのミーティング。ORFに向けてのRFIDに関する実証実験の内容について。
8時半位までかかり、その後ご飯を食べに行き、刈込へ。
それから今までって感じ。
あー、疲れた。学校あるとホントのんびりする時間がないなぁ。何でだろう。
ま、最初の週ってのもあるけどね。
明日も一限か。最近一限が圧倒的に多い。そして遅刻せずに行けてる。明日も遅刻しないでいこーっと。

とまあそんな感じの一日でした。
秋学期は春に比べて一日の濃度が濃いな。ま、良い傾向なのである。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/731

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月29日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学校開始」です。

次の投稿は「鎌倉の海」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。