« SFC中高同窓会運営委員会 | メイン | 学校開始 »

雨の中ディズニーランドに行きました

今日はディズニーランドにSFC中高同窓会の運営委員の先輩と後輩と行って来た。後輩が9月の頭に計画してくれた企画でそれが今日だったのだ。
ディズニーランドなんて久しぶり。大学になってから行っていない(多分、、あまり記憶が定かではない)ので割と新鮮だった。
台風が来ていて雨が降っていたけど、まあまあだった。9月の頭にあった巨大台風の時に友達がその日しか行くチャンスが無いからディズニーランドに行くと言っていた時にありえないと言いまくったくせに自分も雨の中行っているから面白い。
雨な割に実は結構人は来ていた。雨と行っても小雨だったからね。乗り物も乗れたし。待っている間は屋根付いているし。
何か久しぶりにこういう遊びをした気がするなー。スゴイ楽しかった。
全然関係ないが、夏休み中に書いたビジネスプランは「アミューズメントパークにて~」みたいな感じで書いたが、実際に足を運んで気づく点も多かった。うーむ。

夕方過ぎまでみんなと遊んだ。そんな一日。
その後は先輩の車で渋谷に行き、ご飯を食べた。
いやぁ、かなりリフレッシュしたわ。帰宅後は疲れのせいか寝てしまった。。
とまあ、そんな一日でした。幹事の人お疲れ様でした。

050924-1542.jpg
↑今日の僕。照れが上回る。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/729

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月25日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC中高同窓会運営委員会」です。

次の投稿は「学校開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。