« 研究会合宿 | メイン | 一日が過ぎるのが早い… »

久しぶりの学校

一週間ぶり位に学校に来たのではないかな。
そんなことないか。いや、そうだよね。だって前回学校行ったの15日とかだから。土日祝日とあり、研究会合宿もあったしね。

昼過ぎから藤沢の税務署へ行き、その後はSFCへ。
ε406で飯盛研のみんなとミーティング。といっても僕は夕方過ぎには刈込へ移動。
刈込では簡単にミーティング?(というほど話し合ってはいない)。

結局夜まで学校にいた。
それから帰宅。そして直ぐに家を出て鎌倉の友達の家へ。
直ぐ帰ってこようと思ったけどダラダラ話したりしていたら深夜…。
明日はやいからもう寝ないとな。

夏休みも終わりにさしかかっているのにこんな生活。
やはり夏休みの終わりはぱーーっと!といきたいところだけど、なかなかそうもいかないなぁ。
ま、いっか。
実は新学期も楽しみだったりもする。

あと日記とは関係ないトピックだと、
・今日ブラックジャックによろしくとバガボンドの最新刊を買った。思わず運転しながら読み始めちゃったり。
・WinMXが使えなくなったらしい。2chではお祭り状態。IEからだと人大杉。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/726

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月22日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「研究会合宿」です。

次の投稿は「一日が過ぎるのが早い…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。