« スワンボート | メイン | 久しぶりの学校 »

研究会合宿

昨日一昨日で、國領研・飯盛研合宿に行ってきた。
場所は河口湖で昼過ぎに集合。
意外と時間的にも早く着いて良かったー。

初日は研1,研2,飯盛研に分かれて研究会別の時間。自己紹介をしたり。
夜ご飯を食べて、3研究会の合同コンテンツでゲームをし、その後飲み会。
新規の人も何人か来ていて楽しかった。
今までの合宿は地域の人の話を聞くだとか他の研究会と合同だとかでなかなか騒げない感じ(という訳でもないけど、、)だったが、今回は結構盛り上がった。こういう合宿もいいなー。
そんな勢いで二日目に突入。
二日目も研究会別の時間があり、午前中で終了。
いやー、楽しかった。何より親睦が普通に深められたような気がする。

合宿が終わってから車三台でみんなで河口湖に行った。
モーターボートに乗り、スワンボートに乗り(昨日のモブログからのエントリー参照)遊んだ。
その後はキリの中峠を越えて帰る。車中、三台ともみんなで意味不明にビンゴをした。
湘南台でご飯を食べて帰宅。

いやー、楽しかった。
次回の合宿が楽しみだなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/725

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月21日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スワンボート」です。

次の投稿は「久しぶりの学校」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。