« 久しぶりの学校 | メイン | SFC中高同窓会運営委員会 »

一日が過ぎるのが早い…

今日は朝から学校。
朝10時からSFCにて今R-STATIONプロジェクトで進めている藤沢の実証実験の打ち合わせを今回この話を繋いでくれた先生とする。
大体悩んでいた点はクリアされたという感じ。今後の動き方が見えてきたかも。

その後は刈込へ。と、その前に事務で時間割貰ったな。人多かった。
刈込でダラダラして、その後は僕はゼータ館の國領研究室へお茶を飲みに行く。
その後は学内で用事を済まし、友達と遅れて就活ガイダンスへ。
なかなか時間の無駄というかなんと言うか。新しい情報というべきか、知っている情報というべきか…。
まあ最初から出る必要は無かったし、出なくても良かったっぽい。。。。ま、いっか。

その後は刈込に戻り、今日の藤沢の実証実験の打ち合わせをして色々決めなくてはいけないことがあったので、それについて話し合い結構詰める。
そんなことをしているうちに夜…。

その後帰宅って感じ。

帰宅してからも色々とテレビを見つつメールを書いたりしていた。
最近GREEでメールをするのが割と好きで、友達からメールが来る。PCメールでいいじゃん!と思うけど、また違ったコミュニケーションがあるのですよ。
ちなみに、今海外に留学している友達からGREEでメールが来て、BLOGをつけているというから、それを見た。いやー結構楽しそうだなぁ。留学。
普通に周りは英語しかしゃべらない世界だってのが日記を読んでいてわかる。結構面白かったな。これからマメにチェック。

またさっき上にも書いた就活ガイダンスについてだけど、僕は遅れて前の左のほうの空いている席に座ったんだけど、前の真ん中の方に座っている人は凄いまじめにメモメモしているのね。
なかなかまねできないなー。いやぁ、僕もいつのまにここまで割と適当な感じになってしまったのだろう。。。SFC生的なんでしょうか。まあ色々身になることやってればいいよね、って言う風に思っちゃってるからダメなのかもねぇ。

まあでも今3年生はみんな就活をはじめようとがんばっているよねぇ。僕どうしようかなー。ま、でもいい経験だよね。多分就活をしてわかることも多いはず。
ということで、この秋、冬、春は有意義に時間を使いたいものだ。
最近、思うけど結構やりたいことが多くて困っちゃってるのですよねえ。ま、割と今くらいの感じに満足。
でも秋は忙しそうだ。。色々やる事が多そう。まあでも楽しいからいいけどーー。

まあそんな感じ。
いやあ久しぶりに長い文章書いた。

明日から連休だ。ここのところ連休が多いなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/727

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月23日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの学校」です。

次の投稿は「SFC中高同窓会運営委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。