« 長野の写真 | メイン | K-TEC »

最近やる事が多い

昨日一昨日の日記を書かなかったけど、両日とも刈込に居た。
一昨日は学内で先生と打ち合わせがあったり、昨日は昨日で刈込でVCの人の話を聞いたりと。
そんな感じで昨日一昨日は学校に行っていた訳であります。

最近家のHDDがまた一つダメになってしまい、結構ショック。
バックアップ用に内臓HDDを注文。今250Gとかでも1万ちょっとで買えるんだね。一昔前高校生の時に3万近く出して60GのHDDを買ったのが嘘のようだ。ムーアの法則。ま、違うけど。

そんな訳でダメになったHDDの中のデータを取り出そうと四苦八苦。結局認識すらしなくなったので、難しそうだ。全部バラしてヤフオクで買ったジャンクパーツと組み合わせてもダメ。ここまでやって無理だとやっぱどうしようもないのかなー。ますますファイルサーバ用自作機が欲しくなる。

しかしまあ最近夜寝るのが早い。1時代には寝ているような気がする。朝が早いからかな。少なくともここ二、三日は確実に寝不足じゃないのは確か。でも頭を使った日は日中でも常に眠いという。何でだろう。

車の走行距離が25000キロ越えた。まだ新車で買ってから1年半経たないのに。ブレーキパッドもこの前変えたばっかりだしね。年内に3万キロに達しそうな予感。

もう秋だなーと思わされるなぁ。
虫の鳴き声が違う。そろそろ学校始まるねぇ。授業決めて無いなー。時間割って何時もらえるんだっけか。欲しいー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/720

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月16日 11:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長野の写真」です。

次の投稿は「K-TEC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。