« 最近やる事が多い | メイン | 湯河原 »

K-TEC

昨日はK-TECの勉強会の為に日吉の来往舎に行ってきた。
K-TECというのは今まで全塾横断勉強会という名称で活動していたいわゆる学部横断的な勉強会で、今日はその三回目。名称がK-TECになってからの初だった。

この第三回目の勉強会のネタはこの前僕がMITのビジネスプランコンテストに出した案件についての勉強会で、それについてみんなで議論するというもの。
なので、それに必要なプレゼンを事前にしなくてはいけなかったのっで大変だった。
まあでも何とか終了。色々色んな人からの意見を貰えて割と有意義だったような気もする。
なかなかこういう機会無いからねー。

ちなみに参加者は理工の人が多い感じだった。毎回思うが、この手の集まりは楽しい。

その後の飲み会も楽しかった。
結局この日は家に帰るのが遅くなったけど、まあ良かったな。
事前の準備が多少大変で結構ちゃんと議論になるか不安だったけどなんとかなってよかったー。
次回が楽しみだ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/721

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月17日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近やる事が多い」です。

次の投稿は「湯河原」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。