« 藤沢産業センター | メイン | 車の修理の受け取りから始まった一日 »

超久しぶりの映像編集

今日は朝からSFC。
高校の時の友達が映像を編集するというのでそれを手伝った。映像編集なんて久しぶりだ。大学1年以来だ。。SFCのHCDのイベント映像をバイトで作った以来か??大分僕の生活を潤したあの仕事以来映像なんてやってなかったなー。

友達の映像は三田のゼミの発表で使う物らしく、結構面白かった。もっと映像がキャプチャ出来なかったり出力出来なかったりPCがいかれたりとかアクシデントがあるかと思いきやそうでもなかったし。
3時間ちょっとで完成!結構良い映像が出来たんじゃないでしょうか。
久しぶりの編集も実は結構楽しかったな。僕、PCで何か作ったりするの嫌いじゃないからね。
朝早く学校行った甲斐がありました。

3時過ぎにSFCを出て、横須賀へ。
車のブレーキパッドが摩耗しすぎて警告ランプがついていたのでその修理。
結局今日中には出来上がらないみたいで、車は置いてきた。
何気に横須賀から電車とか疲れるな。JRなら乗り換えなくていいけど、京急は乗り換えがあってめんどくさい。

とまあ、今日は何か疲れた。朝早かったからか。
のんびりしたいなー。まあでも明日はのんびりする予定。夜は遊ぶ?予定。
ということで、もう寝よーーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/712

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月10日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藤沢産業センター」です。

次の投稿は「車の修理の受け取りから始まった一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。