« 寝坊した日 | メイン | 超久しぶりの映像編集 »

藤沢産業センター

今日は昼前に家を出る。
13時半より藤沢での会合に出る予定だったけど、行ってみるとやっていない。。
結局知らない間に時間が変更だったらしく、藤沢で時間つぶし。。
まあしょうがない、と思い、Vodafoneショップ寄って本屋さんによって、スタバで時間つぶし。僕スタバって時間をつぶす用途じゃ使わないのだけど、何となく使ってみる。途中超眠くて爆睡。
そして夕方前に再び、藤沢産業センター。
結構アウェイな感じでなかなか大変だった。うーむ。多少準備不足?てか、秋学期は忙しくなりそうだ。

家には遅くなる前に到着。色々やった。
最近またHDDが飛んだのでその復旧作業。新しいHDDがないとダメだなぁ。データ吸い出すソフトも買った。ハァ。また買い物か。

一緒に半年弱前に飛んだHDDも復旧を試みるも、ハード的にダメなので無理っぽい。
分解してみたけど、もしかしたらパーツ変えればいいかも。結構危険だな。とりあえず壊れたHDDと同じ型のHDDをヤフオクでジャンクで入札。どうなるかね。

そういえば、最近巷ではNANAというマンガが流行っているらしいね。
僕は妹に借りて7かんまで読みました。(病に倒れてから少し良くなった9月の頭に読み始める)
でも何でそんなにヒットするんだろうね。わからん。

友達も今日マンガ喫茶で読んだらしい。

o○○g の発言 :
ちなみに、NANA3巻の途中まで読んだけど
o○○g の発言 :
アレ読んでたら、テンションが挙がってきた。

↑こんな事言っていた。(○は伏せ字)
やべーな。。

まあ近々僕も全かん読破を目指す。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/711

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月09日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝坊した日」です。

次の投稿は「超久しぶりの映像編集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。