« 超久しぶりの映像編集 | メイン | 長野に来ました »

車の修理の受け取りから始まった一日

今日は朝から昨日車のブレーキパッドを取り替える為に横須賀に車を修理に出していた為それを受け取りに行く。ブレーキを変えるとブレーキを踏んだ時のフィールが変わるはずなのに何にもかわんなかった。何で?結構値段も高い。

そして、横須賀からそのまま刈込へ。いやぁ、大変。道は割とすいていた。
刈込ではミーティング。
夕方前に終わり、その後は刈込で色々と(てか、何やってたんだっけ?)終わらせ、夕方には刈込を出る。
今日は夕方から大船で友達と約束をしていたのだが、思った通り遅刻。
しかも、最初は10分位の遅刻かなと思っていたら大渋滞に巻き込まれ45分の遅刻。アリエン。。
結局大船駅周辺も車が混んでいてスゴイ駅から遠い駐車場に停める。
大船で緑の窓口に寄ろうと思っていたけどそれも出来ず。。時間があまりにもなかったー。あーあ。

今日も深夜大船のゲーセンで湾岸ミッドナイトやっちゃった。最近これやるとかなり一人の世界に入ってるような気がして自分が気持ち悪い。まあでも結構楽しいのでいいや。まだやったことない人にはお勧め。

今日は明日早いので早めに帰宅。
明日からちょっとだけだけど長野に行って来ます。また研究の一環としての調査で。
車の運転大変そうだ。寝不足っぽいし。とりあえず、早く寝るか。寝れるのか?
スゴイ心配な僕。
まだなーんにも用意してないしやらなくちゃいけないことも溜まってる。あーあ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/713

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月11日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超久しぶりの映像編集」です。

次の投稿は「長野に来ました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。