« MITef ビジネスプランコンテスト | メイン | 高校生の相談に乗った日 »

昨日今日の僕の生活

昨日は学校へ。
昼に病院に寄ったが病院はお休みで、そのまま学校に行き、ミーティングにだけ出てそのまま直帰。
なかなか体調が良くならないなー。帰りに病院によって帰宅。
そのまま家でのんびり。
そして今日も一日家で休養。一日家にいたのっていつぶりだろう。。少なくとも一歩も家の外に出なかったのは相当久しぶり。いつ以来だ。。。思い出せない。
少しずつ良くなってきた。
ただまだ熱がある。風邪でも無いのに熱があるというのは普通なのに体温が高い感じで凄い違和感があるんだよね。疲れやすいというかー。

まあでも明日くらいにはもう直りそう。
明日は学校に行く。色々やらないといけないことが溜まっているので。。がんばんないとなー。夕方前から学校にいこーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/706

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月02日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MITef ビジネスプランコンテスト」です。

次の投稿は「高校生の相談に乗った日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。