« ここのところ毎日学校に居ます | メイン | ずーーーっと寝込んでいました。(結構深刻) »

台風来るのか?夏も終わりに近づいてる?

今日は朝一番から刈込で打ち合わせ。いやぁ、起きるの大変だったわ。しかも昨日から今日にかけて寝れないし。何でだろう。色々考え事がある日は寝れないらしい。何てデリケートなんだ僕。。。びっくり。

お昼過ぎには刈込から学内へ移動し、メディアで作業。
途中、サブウェイにご飯を食べに行き、そこで食べ終わってから気が付いたら寝て(友達が去る瞬間に起きる)、メディアについても1時間半位寝て。。。で結構ありえなかったなーー。

結局夜ご飯を食べに行った後は刈込に作業場所を移し、夜2時近くまで居た。
それで帰宅で今。アー眠い。今日は眠れるかなー。
ちなみに、明日24日(もう今日か)にMITのビジネスプランその物だけは主催者側にメールで送付する。この一ヶ月ちょっと、一次審査を入れると2ヶ月強、長かったなー。てか3ヶ月経ってるのかな。
ま、明日は昼位には刈込に行き、最終チェックをする予定。フォーーー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/702

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月24日 03:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここのところ毎日学校に居ます」です。

次の投稿は「ずーーーっと寝込んでいました。(結構深刻)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。