« 台風来るのか?夏も終わりに近づいてる? | メイン | やっぱり体調直ってなかった。。。 »

ずーーーっと寝込んでいました。(結構深刻)

前回の日記で「明日MITの主催者にビジネスプラン提出だー」と書いてたわけですが、その次の日の24日の夜から少しずつ。。最終的には寝込んでしまいました。
それがまた風邪とかではなく要するに疲労の溜まりすぎだと。。ってそんなに疲れることはしてないのにー。
風邪じゃないのに熱が39度が続きました。昨日くらいまで。
あと原因は親知らずにあるということもわかりました。なので、一昨日抜いた。(これまたドラマチックなエピソードがあるけどまた後日記載)

まあ親知らずを抜いて若干楽になり、昨日も体調が悪い中学校へ行き。。みたいな。
昨日はきつかった。

そして、今日は朝歯医者に行きそのまま刈込に行き、ORF関連のミーティングがあったけどそれに遅刻して参加し、その後夜までプレゼンの資料作りやその他ほかの物の資料作りとか。。。
だけど、やっぱ体調が悪いので遅くならないように夜の10時には学校を出て、10時半過ぎには自宅に到着。アー疲れた。熱はまだまだ下がらないのであります。だけど慣れた。
風邪ではなく特に体に異常は無いけれど、熱がある分若干だるくて疲れやすくて集中できなくて、そこまでくると流石に頭が働かないので、ひじょーーーに効率が悪い。
ま、いっか。早く直れ早く直れ。
流石に明日になっても直らないと真剣にやばそうです。あー早く寝よ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/703

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月30日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風来るのか?夏も終わりに近づいてる?」です。

次の投稿は「やっぱり体調直ってなかった。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。