« 何となくこの夏にやっておきたいことを何個かメモ | メイン | 台風来るのか?夏も終わりに近づいてる? »

ここのところ毎日学校に居ます

日記が最近かけてなかった。
題名にある通りここの所毎日学校に居る。慶應義塾の一斉休暇が終わった次の日からずーーーっと毎日土日も含めて学校に来ているんだなー。実は長期休暇以外の普通の日より学校に来てるんじゃないか疑惑。ま、でも同じくらいか。
大体SFCで僕が居るところは、最近は刈込(正確に言うとキャンパス外だけど場所は同じだねぇ)とο310(研究室)かメディア(かなり稀)のどこか。

一昨日は朝11時からミーティングをして、その後はMITのビジネスプラン作成の続きをやって…と続けていたら結局夜になり、そのままきりのいいところまで終わらせようとしたら作業終了したのが早朝5時とかだった。もうその時間は刈込は僕一人だけだったので、結構寂しかったなぁ。
学校がある時期だと早朝まで学校で作業なんて珍しくは無かったけど、夏休みとかだとここまで遅いのは珍しい。あっても深夜2時とかまでだから。
ということで、一昨日はそのまま帰宅。

050822-0500~01.jpg
↑帰り道腰越のあたりの空がきれいだったから写メールでパシャッと撮ったが結果として全然きれいに取れなかった。

で、昨日は一昨日そんなわけで早朝まで学校に居た為、起きるのが昼過ぎになりまたそのまま学校へ。
そのままずっと作業。といいつつも、割とひと段落した感が否めない…。完成したわけじゃないのになあ。
とまあそんな感じで昨日は2時近くに学校を後にして帰宅。

そんな感じで毎日が過ぎていっている。夏休みなのにねー。ねー。ねー。
ま、いっか。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/701

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月23日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何となくこの夏にやっておきたいことを何個かメモ」です。

次の投稿は「台風来るのか?夏も終わりに近づいてる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。