« 午後から学校 | メイン | ここのところ毎日学校に居ます »

何となくこの夏にやっておきたいことを何個かメモ

寝ようと思ったけど、ふと色々考えたら何個か夏休み中にやっておきたいことが出来たので、メモしておこーっと。(直近にやりたいことも含む)

・iPod Shuffleを開封して使いたい(未だに未開封)
・デスクトップを買いたい
・外付けHDDを買う
・サーバをもう一台立ててhanazaki.orgをいい加減動かしたい
・プログラミングの基礎の勉強
・海に遊びに行きたい
・バスケをもう少しだけしたい
・外周を週一回ペースでも良いから運動の一環として継続していきたい
・買い物に行きたい(最近行っていない)
・長野の調査を進めたい(政策支援機構助成金の活動の一環)
・MITのプランの実装をしてみたい
・様々な基礎調査で色んな所に足を運びたい
・自分がやっているアフェリエイトサイトをそろそろ更新したい
・ヤフオクで物を売りたい(最近バイトをしていない為お金が無いのが切実)
・appleのシネマディスプレイ20インチの購入の検討
・携帯の解約(今、使わないのに海外用に一台余分にVodafoneを契約し続けてます。。)
・旅行に行ってもいいかも?(かなり予定が合わなくその度に友達に行けないと言っているので9月位にいきたいなぁ。とも思いつつ9月の方が実はやること多かったりして…)
・GREEの紹介文をいい加減書き始めたい
・GoogleAPIをちょっと調べていじってみたい(難しい?)
・自分の部屋の掃除

ま、こんなところでしょうか。
5分で思いつく限り書いたけど、多分ホンノ一部っぽいなー。
何気にどれも達成できそうかもー。
とちょっと強気な発言。ま、7割位は実現出来そうな気もするー。

さて、本当に寝よう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/700

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月21日 03:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「午後から学校」です。

次の投稿は「ここのところ毎日学校に居ます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。