« 小檜山研2日帰り合宿@学校 | メイン | 何となくこの夏にやっておきたいことを何個かメモ »

午後から学校

お昼過ぎに学校に到着。今日はSFCはオープンキャンパスだったらしく人が多い。
今日はοの研究室で作業。うーむ、早速疲れはじめてるここのところ。
お昼ご飯を食べに夕方頃Subwayに行った。夏休みでも5時まで営業らしい。ふむふむ。

7時から湘南台で先輩と打ち合わせ?。
なかなか悩むことは多い。うーむ。まあでも何事もちゃんと考えて進めていくのが良いのかと思う。ま、でも悩むわー。

という一日。
夜になってから家に帰り、さーてMITのビジネスプランの続きでも書くか、と思いきやSIVのコンテストのタスクを振られてしまいメール40通位送信した。ま、メールを書く訳じゃなかったから良かったけど。
こう早く家に着いた日も何だかんだでやることがあって夜は更けていく。明日も朝早い。ヒーーー。

ということで、そろそろ寝よーっと♪






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/699

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月21日 02:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小檜山研2日帰り合宿@学校」です。

次の投稿は「何となくこの夏にやっておきたいことを何個かメモ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。