« そろそろ帰宅 | メイン | PC解体と修理について(CPU換装と電源ユニットの交換) »

懐かしい外周を走る

また日記を書く間隔があいてしまった。
前回の日記にも書いたとおり昨日(15日)の夜に日本に戻ってきた。
というわけで更新せず。まあでも何も問題なく日本に戻ってこれてよかったよかった。

昨日はそれでも外出中に色々溜めていたことがあったので、それをやっていたら結局寝るのが4時近くになってしまった。。もうここまで来ると時差ぼけとか関係ない。

で、今日は朝10時から刈込でミーティング開始だったので、朝の9時には家を出る。
ぶっ通しの約3時間のミーティングは多少長く感じた。まだ本調子じゃない自分。

午後は、刈込で色々と作業とかをして、夕方ちょい前くらいに学内に移動し外を少し走ることに。
今日は珍しく朝から雨が降っていて、その上午前中には特大の地震(刈込の二階はグラングラン揺れてました)でなんか変な感じ。
走るときは雨は病んでいて気温はまあまあ。
外周は結局3週走った。
※ちなみに外周というのはSFC中高前をスタートし、大学の本館前を通り、大学の体育館とラムダの間を通り、デルタの前を通り、SFC中高前に戻るコースを指す。つまり大学の今のバスが通る道のその逆周って感じ。

中学高校時代は良く走ったけど、凄い久しぶりだったな。
一応タイムを計っていたけど、一周目で4分10秒位。。高校時代の一番早かったときより1分以上も遅いのか…。多分どんなに本気を出しても3分50秒は切れないんだろうなー。

とまあそんな感じに体力の衰えを感じつつ、走った一日。
心地よい疲労感ってやつですな。まあ何で急に走り始めたかというと最近体調的にすっきりしない日があるので、運動を始めることにしたので。
しかしまあ疲れちゃうわー。

走った後も結局夜の7時半くらいまで刈込にいた。
あー8月終わっちゃうよー。気分的にね。もうちょい遊びたいなーなーなー。

また明日も何らかの形で運動できるように心がけるか。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/692

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月17日 02:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ帰宅」です。

次の投稿は「PC解体と修理について(CPU換装と電源ユニットの交換)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。