« @LA | メイン | 懐かしい外周を走る »

そろそろ帰宅

というわけでそろそろ帰ります。
飛行機の時間が長いので、あまりこっちに長く居た気がしませんけど帰ります。アー早く日本かえりてーーー。ネットワーク環境が余りよくないからかしら。それより日本に帰ったらやる事が溜まっています。ガクガク(((((゚Д゚)))))ブルブル

まあでものんびりできたのかな。少なくとも睡眠時間は一日を通してかなり不規則だけどとってると思う。
ま、いっか。

ちなみに今日はアップルストアに行きました。携帯でアップルストアを外から撮ったけどなぜか消えてたー。ま、いいけどさ。
ちなみにiPodシャッフル買っちゃった。かなり衝動買い的に。日本じゃ買わないのにな…。でも明らかに日本より安いからね。まあ価格コムで買ったほうが安いんだろうが。。。

ということで飛行機の間はネットに繋がらずメールとかレスできないので。空港に着いたら一応メールチェックくらいはしたいなー。なーんて、意外と海外に限らず旅行に来ると不必要にネットにつなげたくなっちゃうんだよね。必要ないのに。何でだろう。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/691

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月14日 18:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「@LA」です。

次の投稿は「懐かしい外周を走る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。