« ラウンジにてモブログのテスト | メイン | そろそろ帰宅 »

@LA

ロサンゼルスに来ています。
一時は宿泊先のネットワークからCNSに一切繋げず、メールもsfc.keio.ac.jpドメインのページ閲覧も出来ず死に掛けていたけど、何かよくわからんが、使えるようになった。アクセス規制されていたのかな。。
おばさんの家は電話回線で、、ブロードバンド回線でSFCにつなげないのはありえないと思っていたけど解決してよかった。
一応つなげないとわかった時点でiPass使ってダイヤルアップで接続してテラタームでメールだけは別アカウントに転送していたので問題はなかったんだけどね。うーむ。不思議だ。

まあそんな感じでこっちではのんびりしています。
時差ぼけとか僕普通にない人なんだけど、今日はこっちの時間の夜の10時前に寝てしまったので、今普通に起きている。1時くらいから。こっちの時間では今早朝4時半。
メールの返信に追われる。最近放置気味のメールが多かったので。。

あーそろそろもう一回寝ようかな。家じゃない分疲れが溜まるねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/690

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月12日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラウンジにてモブログのテスト」です。

次の投稿は「そろそろ帰宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。