« 夏休みでも学校へ行く少年 | メイン | 一斉休暇前の残留?@SFC »

マイヤヒー

昨日は朝から刈込へ。(本当にいつも学校とか刈込だな。。)
ミーティングを夕方前までして、その後は学内へ。研究室で引き続き作業。
なかなか最近同じことばかりしているので、飽きてくる+疲れてくる。。。なかなか毎日他に何もせずにこういう作業を進めてるとねー。夏だしー。微妙に遊びたくなってきた!!!!!

とまあ昨日はそんな一日。帰宅も遅かった。
そんな一日だったが新たな発見。というか普通に6月だか7月から有名だったが恋のマイヤヒにはまってしまった。実は僕知らなかったのですよ。最近世の中の情報に疎くて。
26660 B

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653

これ色々なFLASHがあるんだけど、それがそれぞれ面白い。ネットで調べてみることをオススメする。
ちなみにこれどういういきさつかというと、O-ZONEって人たちのDRAGOSTEA DIN TEI~恋のマイアヒ~って歌が日本語で聞こえるとかそういう話で有名になってしまったのだと。2chで。僕はあまり詳しく走らないけど。

特にこの上に載せたFLASHでは最初の方でおにぎりモナーが踊っているところが凄い好き。楽しそう。
飲ま飲まイエイ!ってのがまたいいねー。おもしろいなー。

とまあこんなことで心が洗われてしまった一日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/686

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月08日 16:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休みでも学校へ行く少年」です。

次の投稿は「一斉休暇前の残留?@SFC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。