« 営業と桜木町 | メイン | マイヤヒー »

夏休みでも学校へ行く少年

結局の所最近昨日も今日もそしておそらく明日も明後日も学校へ行っているのだろう。僕。
昨日は昨日で朝からミーティングがあり刈込へ行き、その後も夜12時まで学校の研究室で友達と色々と作業をしていて、今日は今日で昨日と同じ感じに昼過ぎから刈込へ行き、先日の山梨の会合費とその後の長野の調査に使ったお金の研究費申請の為領収書と申請書をずっと眺めていてその後夕方位からまた今日も12時過ぎまで作業していたし…。
とまあ、あまり変化のない日々。最近顔を合わせる人も限られていつも同じような感じ。夏休みだからね。

まあそんな訳でお盆まではこんな生活が続きそー。まあいいんだけどね。つまらなくはないのでー。
世間の大学3年生はインターンとかしているらしいね。僕はしてないが。フンフン♪

夜9時くらいに刈込の外を見たら花火が見えた!
あれどこの花火だったのかな。かなり謎。方向的には湘南台公園。でもまさかね。うーん、どこだろう。
今年の夏は春学期の終わり頃から何やらやることが多く、夏らしい遊びをしていないなぁ。色んな人に連絡が取りずらいと言われる。そんなことないのにー。

あぁ、眠い。
最近家に居る時間が非常に短いが、その短い間に壊れていたデスクトップPCを直した!
また暇な時にその時の様子はBLOGに書こーっと。そろそろ寝る。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/685

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月07日 02:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「営業と桜木町」です。

次の投稿は「マイヤヒー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。