« マイヤヒー | メイン | 昨日は… »

一斉休暇前の残留?@SFC

昨日は午前中から海外で使う携帯電話の契約やらなにやら所用があり大船周辺をウロウロし、その後はSFCへ。SLに研究費の申請をしてその後はメディアへ。
メディアがしまる時間まで作業をし、そのまま研究室へ移動。今日で学校も終わりで僕も近々こっちにはいなくなるので、今日がラスト作業日だったので。
途中運悪く大雨の時間にご飯食べにいこーか的な事を言ってしまい大雨の中駐車場に行き、大雨のなか運転するというタイミングの悪さ。
結局昨日は今日の早朝5時近くまで学校に居た。夏休み中なのに凄いな。。切羽詰ってるのかこれは?と思わされてしまうー。

というわけで、ちょっと今やっている作業はお休み。一週間強。
頭をリフレッシュします。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/687

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月09日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイヤヒー」です。

次の投稿は「昨日は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。