« 合宿も終わりSFCへ | メイン | 夏休みでも学校へ行く少年 »

営業と桜木町

今日は朝早くに起きる。
朝から今までたまっていた諸雑務をするがなかなか終わらず。まあしょうがない。
昼過ぎからでかけ、車で桜木町まで行き、そのまま車を駐車場に止め綱島に移動。そこでしばらく打ち合わせをしてから再度桜木町へ。
今日一日暑かったなー。汗かきまくり。暑い暑い。暑いと疲労困憊になるのだよねぇ。うーむ。

綱島から桜木町に戻り、みなとみらい周辺をブラブラして帰った。結局今日も家に帰るのが遅い時間。まあいいかー。
家のデスクトップがずっと故障中のため非常に不便。普段使っていないMacを使って作業。あぁダメダメ。メモリを1Gにこの前したばかりで幾分かマシにはなったけどなんかな?。

とまあそんな一日。とりあえず今日は早く寝よう。明日早いので。疲れちゃうしね。
ねむいねむい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/684

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月05日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「合宿も終わりSFCへ」です。

次の投稿は「夏休みでも学校へ行く少年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。