« DNPセミナー | メイン | SIV Networking Seminarや今日の出来事 »

政策支援機構プレゼンとメンタリング

昨日は一日大変疲れた一日だった。
一昨日から刈込で残留をし、結構寝不足な中昨日は政策支援機構の研究助成金のプレゼンだった。
今回は「長野を中心とした観光地におけるITインフラの有効活用のモデル構築」という研究課題にして計画書を書いた。この前申請した学習・研究奨励金の研究とは違う内容で今回は長野という地域をフィールドに研究するというものである。

11時から15時までプレゼンだった。自分たちのプレゼンも大変だったが、人のプレゼンを聴いている時間も長かったから大変だった。途中ちょっとだけ飽きてしまったし。

15時にプレゼンが終わり、その後は渋谷に移動。
この日は夜から今応募して8月の終わりにあるビジネスプランコンテストで提出するプランを書くに当たって相談をしているメンターの方たちとミーティングがあったので。
色々と意見を貰うことが出来た。

その後は寄り道をして帰宅。
帰ってから非常に疲れていたのでちょっと早めに寝た。といっても2時くらいか…。
何かもうちょい寝坊する日が欲しいなー。まあ夏休み中は寝坊しまくりでいきたいものだ。

あ、ちなみに、ここに書き忘れたが、政策支援機構の研究助成金は通ったらしい。良かった良かった。助成金額はどれだけ計画書通りになったかわからないがとりあえず一安心。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/671

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月28日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DNPセミナー」です。

次の投稿は「SIV Networking Seminarや今日の出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。