« 朝から都内を廻り疲れた一日 | メイン | 政策支援機構プレゼンとメンタリング »

DNPセミナー

昨日は朝から法務局へ。無事書類関係提出!いやぁ、長かったわー。

その後は刈込へ。刈込で少しのんびりしてから、SFCへ行きDNPセミナー(参考)へ。割とICタグの話とか興味あった。
といいつつも、途中超眠くて軽く気づいたら寝ていたっぽいし。。
まあでも面白かったな。意外とDNPって何をやってるかわからなかったりするから。

その後は学校で作業し、ご飯を食べに行き、その後は刈込に戻り作業。。翌日に政策支援機構の助成金プレゼンがあるので、そのために。
疲れた一日だった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/670

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月27日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝から都内を廻り疲れた一日」です。

次の投稿は「政策支援機構プレゼンとメンタリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。