« 政策支援機構プレゼンとメンタリング | メイン | メンタリング合宿会場@山梨の山奥 »

SIV Networking Seminarや今日の出来事

昨日は東京21CクラブでSIVのビジネスアイディアコンテストがあり、それにスタッフとして参加したり、その後に同じ場所であったSIV Networking Seminarに参加した。
今回で通算10回目でなにげに僕は毎回参加している。最初に参加したのは大学1年の頃で当時は赤坂のアカデミーヒルズでやっていた。いやぁ、懐かしいな。
この会の途中に地震があったな。この前ほどじゃなかったけど、丸ビルの上は揺れていた。

まあそんな感じの一日だった。
そして、今日は朝用事があり、その後は学校へ。14時過ぎから政策支援機構の研究助成の説明を受けた。今回は50万円の申請だったが結局助成可能なのは30万円までらしい。その上、備品購入は控えて主に国内旅費に充てるようにとのこと。交通費とかにね。まあそれでも研究費が貰えてよかった。かなり感謝。
前回頂いた学習・研究奨励金とうまく組み合わせてそれぞれでいいアウトプットが出来ればいいものである。

その後はメディアで作業、その後は刈込へ移動。
明日から山梨へMITefのビジネスプランコンテストのメンタリング合宿へいくのでそれに合わせた準備準備準備。
結局今日は家に着くのがかなり遅くなってしまった。あぁ明日早いのに??。

というわけで、明日から山梨へ行ってきます。
山梨なんてあんまりいかないからなぁ。大変そうだけど楽しければいいなーと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/672

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月30日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「政策支援機構プレゼンとメンタリング」です。

次の投稿は「メンタリング合宿会場@山梨の山奥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。