« 小檜山研最終発表2005春 | メイン | DNPセミナー »

朝から都内を廻り疲れた一日

引き続き昨日までの日記を。
昨日は朝7時くらいの電車に乗りそのまま等々力に行き、その後豊洲へ。
今のプロジェクトで共同研究の契約を結んでいる企業へのご挨拶。
やっぱりスーツは慣れないなぁ。夏は暑いね。

その後は湘南台を経由し、藤沢へ。
藤沢では法務局へ。結局この日は完了させようと思っていた作業を書類一個が揃わず完了せず。
意外と書類関係は大変。そう簡単なものじゃないなぁ。
とまあそれをゲットする為に車で走り回り結局この日は法務局の終わる時間になってしまい、そのまま学校へ戻る。
いやぁ、大変だ。刈込では作業をしたが何か僕は超疲れていたのでダメダメだった。。
なかなか疲れが取れない。いやだなぁ。折角今日から夏休みなのに!!!

というわけで朝から深夜まで慌しい一日だった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/669

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月26日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小檜山研最終発表2005春」です。

次の投稿は「DNPセミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。