« そういえばテニスをしたんだった | メイン | 朝から都内を廻り疲れた一日 »

小檜山研最終発表2005春

ご無沙汰しております。最近日記を書いていませんでした。
というのも、この土日は小檜山研の最終発表やらその他の事であんまりのんびり出来なかったので。
土曜日は日曜日の最終発表に向けてドコモハウスでずっと製作をしていた。
今回は前のエントリーでも書いたけど、液晶ディスプレイを用いた製作をし、電子工作的にもちょいと苦労。
でも意外と僕がやるべきところは早い段階でひと段落していたので、そこまで切羽詰った感じではなかったけど。。

というわけで日曜日は普通にそれの発表をした。
色々とアクシデントがあり、動かない部分があったり、プロジェクターに映像が写らなかったりとかなり予想外のことがあったのだがまあ何とか発表も出来た。いやぁ、よかったよかった。
ま、でもまだまだ面白いところを作れたらよかったなー。イマイチな感触もあったので。
まあでもいいさいいさ。完成したので。

日曜日はそんな感じに発表の後は小檜山研飲みに行きそのまま帰宅。
超疲れていたので早く寝ようと思ったのにまたこの日も寝るのが遅くなってしまった。。
イケテナイネ。まあいいか。こういうのが学期末らしいところだな。

kohi2005.jpg
↑今回の成果物






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/668

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月26日 15:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういえばテニスをしたんだった」です。

次の投稿は「朝から都内を廻り疲れた一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。