« 離婚 | メイン | 小檜山研最終発表2005春 »

そういえばテニスをしたんだった

実は昨日はテニスをした。
僕今までテニスってやったことなかったんだけどねぇ。面白かった。
周りも初心者が多かったのにみんな上手かった。まあいいけどねん。
夕方前からばっちり夕方まで。初めてSFCのテニスコートでテニスした。ちなみにこの日は研究会のスポーツ大会という名目でみんな集合した。いやあ、楽しかったなあ。
まあいつか第二の人生ではテニスをがんばろうかなぁと思わされる一日だった。やっぱり体を動かすのはいいね。心地よい疲れ。

結局この日は夜作業をしたのだが、疲れてしまって頭が動かなかった。。まあしょうがない。そんなもんさー。フンフン。
そんな一日。またテニスしたいな。

CIMG1352.jpg
↑後ろを向いているテニスをしている僕






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/667

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月23日 13:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「離婚」です。

次の投稿は「小檜山研最終発表2005春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。