« 唯一のテストの日 | メイン | 離婚 »

ディスプレイが映った!

ここのところ今週末にある小檜山研の最終発表に向けて発表するモノの製作をしている。今期は小さきディスプレイを組み立てることを中心に成果物として出すつもりである。
今回のそのディスプレイはパチンコ台に付いているスロットの表示部分を取り外したモノで、それに映像の信号を変換する基盤を付けてビデオ信号も表示させるようにするものである。
ずっとその作り方がわからず、かなり四苦八苦し、Google先生に頼りながらも作っていた。
先週位からちょこちょこ進めていたが、遂に昨日の夜深夜4時くらいにディスプレイに映像信号が映った!!

050721-0350.jpg
↑プレステの映像が映っている

まあとりあえずファーストステップクリアという感じ。

ちなみに昨日は昼間はドコモハウス、夕方は学内で夜はご飯食べて刈込へ。
何かやることおおいなーと思いつつもまあ何とかなるだろうとも思う。それがいつもなので。その反面ささいな事でイーライラする事もありーで何だかなぁ…。イケてないっち。

ということで、家に帰ってきたのが遅いので眠い…。
体調崩さないようにしておこーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/663

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月21日 10:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「唯一のテストの日」です。

次の投稿は「離婚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。