« みんな休日学校居すぎだろ! | メイン | ディスプレイが映った! »

唯一のテストの日

今日は今期唯一のテストの日で2限からテスト。いやぁ。ダメだったね。マジで。
てか何故か今期テスト一つとかありえんな。何でこんなに少ないのでしょう。三田の人に比べたら少なすぎだね。課題も特にえぐくなかったが…。スゴイ心配だ。
ちなみにSFCは環境の人より総合の人の方がテストが多くて総合の人より環境の人の方が課題がえぐい傾向にある。そんなもんさ。

テストが終わってから、人と電話して、刈込に行ってミーティングをして、そのまま学内に戻り研究会の合宿のミーティングに参加して、そのままメディアセンターで来月の終わりにあるMITefのビジネスプランコンテストに向けた作業をして、夜は刈込に戻る。
刈込でも作業をしつつ、刈込内のPCの移動やらプリンターの設定やらをして今日という一日は終わった。

というわけで、疲れたー一日だった。
実は今週末は小檜山研の最終発表会があるのだが、あまりすすみが宜しくない。
何とかしないと。明日の日中はそこをマジで進める。何とかしないと!!

ということで、今週が終われば夏休み突入?かな?と思う。
何だかんだで夏休みに入っても今と変わらない生活をしてそうなんだけど。
最近学校に居る時間が長い。この春学期通してずっとか。まあそういうのもアリ?なのかなぁ。
まあいいや。とりあえず、今は早く寝たいなーーー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/662

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月20日 03:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんな休日学校居すぎだろ!」です。

次の投稿は「ディスプレイが映った!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。