« アサコさんの結婚 | メイン | 唯一のテストの日 »

みんな休日学校居すぎだろ!

今日は海の日だったけど学校へ。
朝から行こうと思っていたけど渋滞がイヤだったので、昼過ぎに家を出る。が、やはり渋滞。134号線車多すぎ。そして海に人いすぎ。いいなー。僕も海に行って遊びたいなぁ。

夕方前に学校に到着し、とりあえずは刈込に行き作業をし、それから丁度10日前位の記事に書いたごんぱちというお店に友達とご飯を食べに行く。
そこの店の人スゴイ人が良くて?色々話しかけてくる。お店が出来た頃の話を聞き、二階(厳密に言うと80年前の建物で二階は屋根裏みたいになっていて昔カイコがいたらしい)にあがったりもした。

それからまた学校へ戻り作業。
特教にいたのだけど、知り合いが多かった。
そしてさっき帰宅。あーねむい。
明日はテストだ。早く寝ないとなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/661

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月19日 02:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アサコさんの結婚」です。

次の投稿は「唯一のテストの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。