« 土曜日でもSFC | メイン | みんな休日学校居すぎだろ! »

アサコさんの結婚

今日は亜紗子さんと木幡さんの結婚パーティに行ってきた。場所は恵比寿のアオユズで180人くらい来ていた。SFCの人が多かったな。知ってる人も結構居た。
亜沙子さんは今年の3月までのSFC中高同窓会の運営委員会で一緒に活動していてひじょーーに僕が迷惑をかけた?人の一人。笑
最近は全然見ていなかったが今日はその結婚パーティで会った。大人っぽくなっていたなぁ。

非常に楽しい一日でした。
いやぁ、結婚かー。結婚かー。自分には相当先な気がする。まあでも楽しそうだよね。ちなみに僕はあんまり結婚願望はないような気がする。

IMGP2433-1.jpg
↑ちなみにこれは亜沙子さんと木幡さんとの間に挟まれた僕。記念写真。

ということで、お幸せにー!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/660

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月18日 02:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日でもSFC」です。

次の投稿は「みんな休日学校居すぎだろ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。