« 土曜、日曜と長野に行っていました。 | メイン | 鳳雛塾とサークルの3年飲み »

月、火、水の出来事

なぜか日記が更新できていない。何でだろう。別に忙しいわけではないのになぁ。
ということで、今週の出来事を書いてみる。

■月曜日
朝からSFCへ。SFC中高向けの学部説明会に出る。今回はあまり関われなかったが、SFCの施設内を見るキャンパスツアーのガイドはやった。結構楽しかった。高校生にとってSFCについて知りたいことは多いらしい。確かに自分も高校生の時に大学生に結構質問していたかも。あと学部説明会以外にも2学期とか大学の授業見に行ったりもしたような。懐かしい。
その後は國領研1の春学期の成果発表会?があったので、参加。なかなか他のプロジェクトが今学期何をやったかを知れたのは楽しかった。
その後は國領研で飲み会。二次会はカラオケ。そしてそのまま刈込へ戻って残留。
翌日の電子おもちゃ設計論という授業の最終課題をやったのだった。

■火曜日
発表と課題の提出と研究会とがあり、ドコモハウスでちょっと遅い時間まで作業したり。
家にちょっと早めに帰ったが、気が付けば寝てたし。ふーむ。

■水曜日
朝から湘南台→藤沢→SFCで学校に着いたらもう夕方。。藤沢では公証人役場というところに行って来た。夕方からIDアゴラに出席。何だかんだで夜遅くまで学校にいた。あー疲れたー。最近疲れてるのかなぁ。フンフン。とりあえず体調を崩さないようにしたいなぁ。

という三日間だった。
まあ週末はのんびりしたいものだ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/655

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月14日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜、日曜と長野に行っていました。」です。

次の投稿は「鳳雛塾とサークルの3年飲み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。