« 月、火、水の出来事 | メイン | 昨日飲んでからは家に帰らず »

鳳雛塾とサークルの3年飲み

昨日は1,2限授業に出て1時過ぎから藤沢の公証役場に行き、またSFCに戻る。前日ありえない時間に寝て1限に遅刻せずに参加するなどあまりにも睡眠時間が足りてなかったので、SFCに戻ってもメディアで気づかない間に寝ていた。
そんなこんなで夕方にあっという間になり、藤沢へまた行く。この日二回目の藤沢。
昨日は藤沢のアトムシステムで藤沢鳳雛塾(参考:http://www.siv.ne.jp/education/hosu.html)の初回があったのでそれに参加してきた。半分スタッフみたいな形で。
基本的に、慶應の人、藤沢の人が多くなかなか今後も楽しそうだなと思った。二カ月おきくらいにやっていくらしい。

終わってからは懇親会もあったのだが、それには出ずに湘南台へ。
昨日はKagersの3年飲みがあったので。湘南台の和民ん家で飲んだ。かなり酔った。寝不足とか関係なくすさまじく酔った。二次会として友達の家に行ったのだが、普通に行ったとたん寝てた。
そして、朝。あーねむい。そして楽しかったなーと久しぶりに思える一日だった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/656

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月15日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月、火、水の出来事」です。

次の投稿は「昨日飲んでからは家に帰らず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。