« 日記復活!!ようやくコメントもできるよ!!やったー。 | メイン | SFCの近くに新しくできたお店でほうとうを食べた。 »

ヒィヒィ言っている毎日

折角BLOGのシステムを入れ替えてコメントも出来る状態にしたのに更新さぼっちゃってる。ダメだねー。
ちなみに昨日は家に割と早く(でも夜10時位)に着き、課題をしよう!と思いきや久しぶりな?(厳密に言うと全然そうではない)友達とかなり長電話をしてしまい何も出来ず。

そして今日(水曜)は午前中から学校へ行きミーティングをしてメディアで課題やら何やらして、サブウェイでご飯食べて、湘南台へ修理していた携帯を取りに行って、辻堂に新幹線のチケット買いに言ってそれからまた学校戻って特教で課題やって…とまあそんな一日。
何だかんだでやることがおおいのかなぁ。てまあ課題が多いだけか。結構今期はやばいかもしれないかもーとちょっと思ったり。単位的にね。
夜はガストに行ってご飯食べてまた学校へ。
てかさー、学校人多すぎでしょ。残留している人。どこの教室も人で一杯…。
λ21は空いて居るんだけど普段誰もいないのに今日とかかなり人がいた…。いやぁ、みんながんばるねぇ。

ということでそろそろ寝る。寝不足らしいので。あーつかれたー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/646

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月07日 03:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日記復活!!ようやくコメントもできるよ!!やったー。」です。

次の投稿は「SFCの近くに新しくできたお店でほうとうを食べた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。