« MITエンタープライズフォーラムのビジネスプランコンテストメンタリングオリエンテーション | メイン | ヒィヒィ言っている毎日 »

日記復活!!ようやくコメントもできるよ!!やったー。

どういう訳か日曜日から日記が更新出来なくなってしまっていた。
ウェブログのシステム自体をリビルド(再起動のような物)をすると途中で止まってしまう。モジュールがパーミッションの影響で動かない模様。
おそらくだけど、SFCのサーバーのCNS個人領域が大きくなったタイミングと同時だったので、そのシステムの移行からおかしくなったっぽい。確かに他にCNS上においてあるファイルもおかしくなったものもあったので。

ということで、コメントも出来なくなっていたことだし思い切ってMovableType入れ替えた!
結構大変だったな。
ちなみにデザインもスタイルシート組み直した。(実はこれもう2ヶ月位前から用意はしてあった)
前のヤツにスゴイ似ているけどね。本当はもっと大幅に変更したかったんだけど、完成が間に合わなかったので。。まあいいかー。

ということで、MTのバージョンもアップしまた引き続き日記を書いていこうと思う。
コメントも出来るようになったので今までコメントしようとしてエラーが出て多人も気を取り直してコメントしてね!ってまだ出来るかどうか試してないけど!

いやー、でも完全復活いいね。
スゴイ眠くなってきたからそろそろ寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/645

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月05日 04:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MITエンタープライズフォーラムのビジネスプランコンテストメンタリングオリエンテーション」です。

次の投稿は「ヒィヒィ言っている毎日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。