« 鳳雛塾とサークルの3年飲み | メイン | R33 »

昨日飲んでからは家に帰らず

今日は昨日の日記にも書いたが、昨日から今日にかけてサークルの3年生で飲んでいた為、友達の家で朝を迎えた。といっても、僕昨日あまりにも寝不足すぎて友達の家に行ったら早々に寝ちゃったんだけどね。。
朝友達の家を後にし、そのまま直接学校へ。最近僕の車には残留グッズがいつ泊まっても言いように搭載されているので、刈込に行きそのまま引き続き寝る。起きるとお昼前でそれからは優雅な?朝みたいな感じに過ごす。
お昼過ぎから刈込で打ち合わせや、政策支援機構に出す研究計画書を書いたりとしていた。
本当は今日は夕方過ぎには帰ろうかと思っていたが、急遽そのまま学内に移動し、そこでまた作業をすることに。
結局夜遅くまで作業をし、切り上げたのが12時前だったが、そのまま友達と湘南台に行ってご飯を食べたので家に着いたのが普通に1時を大幅に過ぎていた。2時前には着いたのだけどね。
とまあ、そんな一日。
こういう日はやはり学校も人が少なく残留している人も少ない。まあ授業もう無いしね。こう人が少ないSFCの夜とかちょっとさみしいなぁ。学期末は人が多くて超うざかったけど、休みは休みでシーンとしてそうだ。

来週から試験期間に入る。おそらく僕は試験は1科目しかないのだが、意外とやることが多そうだぁ。まあこの土日はのんびりしたい。てか、のんびり出来そうな気がする。
ということで、今日はそろそろ寝ようと思う。僕にしては珍しい3時前就寝。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/657

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月16日 02:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳳雛塾とサークルの3年飲み」です。

次の投稿は「R33」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。