« 東大の研究室訪問 | メイン | 予定キャンセル?な日 »

意味情報ネットワークWG

昨日は昼過ぎから新宿で意味情報ネットワークの勉強会があった。
学生の参加は殆ど無く、社会人ばかりで思ったより人数も少なかった。ブローカレス(not server client型)なP2Pを用いたネットワークの概念的な部分についてをNTTのその分野での第一人者の人から色々お話を聞く。
ようやく今までクリアになっていなかった部分がクリアになった感じがする。
あとはじめてDNPのICタグを扱っている建物の中に入った。ショールーム?は見れなかったけど結構面白そうだったな。

その後はSFCに戻る。
飯盛研のシラバス会議が研究室で行われていたので、それに送れて参加。飯盛研は今期國領研と合同で開催されており、木曜1限の飯盛研だけの時間も聴講という形で参加させて貰っていたから、色々来期以降どうしたらいいのかというのを考えたかったので。

深夜11時近くからはドコモハウスで作業。
といっても、ここ最近の寝不足からかマジでアリエナイ眠さへ。気が付けば寝ていた。
他の皆さん、本当にごめんなさいって感じ。

まあそんな一日でした。ちなみに残留だったけどね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/630

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月22日 19:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東大の研究室訪問」です。

次の投稿は「予定キャンセル?な日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。