« 意味情報ネットワークWG | メイン | こんな時間に… »

予定キャンセル?な日

昨日から学校で残留でそのまま1限の授業へ。
その後は刈込で打ち合わせがあったので、刈込へ。打ち合わせをお願いしていた方はかなり早くに刈込に来ていたらしく、予定時間の30分前位から打ち合わせは開始し、僕が着いてから暫くしてから終わった。

その後は4月からの色々な交通費を研究費として申請していなかったので、その記入をずっとしていた。
それからお昼過ぎからは友達とサブウェイへ。
色々決めることもあったり、雑談だったりで夕方になり、その後はまた刈込へ行き國領研のシラバス会議。今日でシラバス決定。ここまで力を入れてシラバスを作ってる研究会は無いのでは?と思う。先輩達に感謝?。
僕は全部参加していないがおそらく毎回シラバスを決める為に開催されたミーティングに参加している人は20時間以上これに費やしているのではないかと思う。さすが。

それから学内に戻り、また色々と今後の研究?の進め方について話す。。。。

※ちなみに小林正忠奨学金は落選。採択無しかなと思いきやサークルの友達がゲット。でも満額ではなく4人で60万円。いいなー。激しく羨ましいのです。

結局そんな感じに深夜になってしまった。


ちなみに本来なら今日は夜からは用事があったが諸々な事情でキャンセルになった。笑
まあ僕はいいけどー。ちなみにもう昨日の夜から友達と電話していてその時点でなさそうだなーと思っていたので普通に夜までSFCにいたと。
まあいいさいいさ。

でも何となくだけど最近のんびりしてないなー。めちゃ遊びたいのです。といいつつ、上手い具合に時間を作っている僕。
しかしながら眠い。そろそろ寝よーっと。久しぶりの普通な時間就寝?






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/631

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月23日 02:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意味情報ネットワークWG」です。

次の投稿は「こんな時間に…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。