« 運営委員会 | メイン | 夏休みもあと少し!? »

ThinkPad帰ってきた

先週の火曜日から今使っているThinkPadX31を修理に出していて、その間はVaioのTR2/Pを使っていたけど、運悪くそのVaioも金曜日にACアダプターが通電しなくなる。てか、ショートしたらしく煙と高温を発するようになり僕も指を火傷。アリエン。
ThinkPadX31はPenM1.7でメモリ1Gに比べVaioもPenM1.0でメモリ1Gでスペック的にはあまり差はない。だけど通電しないんじゃなー。

ということで、金曜、土曜はPC無し。(正確には昔使っていたVaioのZ505CR/K(CPUPen3 750)使っていた)
一応金曜の時点でIBMに電話し、軽く今週中に戻ってこないと困ると電話越しでずっと訴え続けていたせいか、今日、日曜日でもあるにもかかわらず朝PCが戻ってきた。
液晶側の外装と、液晶が新品に!ということは、ほぼ新品って感じ。以下写真。

DSC00001.JPG

いやー、良かった。
ということで、そのあたらしくなったPCを抱えて学校へ。今日は日曜日で混んでそうだったので電車で学校へ。学校に電車で行くのとか久しぶり。
湘南台からは友達の車に乗せて貰い学校へ。
2時間ちょっと学校にいてそれから学校を後にする。
湘南台から、鎌倉へ向かう。
今日は友達と飲もうかーという話をしていたので。まあでも早い時間から開始だったので夜遅くならずに帰宅。まあたまにはこういうのも良い。

そして、今の時間。何故か超眠い。昨日からちゃんと寝たのに。電気を付けっぱなし出変な体勢でずーーっと寝て田のがいけないのかな。
とういわけで、まだまだまだ充電期間ではなく、明日からまた再起動。この3日くらいは気分転換が多かったので良い感じだった。
ということで、学校も終わりに近づいているががんばらなくては。まずは速く寝るところから頑張ろう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/636

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月27日 03:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運営委員会」です。

次の投稿は「夏休みもあと少し!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。