« ThinkPad帰ってきた | メイン | 家に早く着いた日 »

夏休みもあと少し!?

昨日は朝から学校へ。授業を受けて、あとはのんびり。
4限はτ棟の辻さんの部屋(SFC-IV準備室?)に行って色々話しを聞く。τ14だっけな。初めて入ったかもあの部屋。

5限は研究会でその後はまたτの教室でモバHOの人の話を聞く。
その後はSFCに残る。友達と色々話していて結局帰るのは明け方になってしまった。。。
それから深い眠りにつき次の瞬間今日の昼前…。それもひどいなー。

ちなみに、今関わっているR-STATIONプロジェクトが神奈川県からの助成金を採択された!すごいすごい。なかなかめでたい話だ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/637

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月28日 13:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ThinkPad帰ってきた」です。

次の投稿は「家に早く着いた日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。