« 昨日は日吉へ | メイン | ThinkPad帰ってきた »

運営委員会

昨日は同窓会の運営委員会があった。
今回は湘南台の図書館で行われた。運営委員会の前に法人会計勉強会?というものがあり、それにも参加。この日はキックオフだったのでそこまで深いことはやらず。まあでもこの先が楽しみ。

運営委員会は普通にいつも通りすすみ、平和な物だった。
そのまま終わり次第みんなで藤沢に戻る。
この前はまってしまったので、また友達を連れて藤沢のスーパージョーカー(ゲーセン)に行き湾岸ミッドナイト。スーパージョーカーとか中高時代土曜日学校終わってから良く行ってたなとかちょっと思いだす。

この前のチューニングカードはポルシェで作ったんだけど、速い分操作が難しくて運転しにくかったので、これ以上の上達は見込めなかったので、新しくスカイラインBNR32(GT-Rね)でカードを作り直した。
まだまだだなーってかんじ。ちなみにカードはこれ↓。
050626-1329.jpg
また、暇な時にやりにいこう。

で、その後またこんなゲームをやったせいか箱根に友達と行くことに。
激しいキリだった。そしてそんなキリの中でも凄まじいヴォンヴォン言っている車は沢山居た。まあそういうのを見るのが楽しい。

結局家に帰ったのはまた軽く遅くなってしまった。まあでもたまの休日こういうのもいいでしょ。まだまだ充電期間。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/635

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月26日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は日吉へ」です。

次の投稿は「ThinkPad帰ってきた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。