« 夏休みもあと少し!? | メイン | 反省が(多少)多い週 »

家に早く着いた日

昨日は一日学校。夜まで。SIVのワークショップを開催したり夜はミーティングがあったり友達とご飯食べに行ったりという一日。
その後は藤沢へノリで湾岸ミッドナイトをやりにゲーセンへ。

そして今日も朝からテストでSFC。午後からは関内へ営業。
その後は関内のゲーセンで湾岸ミッドナイト@R-STATION的市場調査でまたSFCに戻る。
開発機(PC)を刈込に置いてきたりと。

とまあそんな一日。何か何をしたかわからない二日間。こうやって書くと。
そんなわけで今日は家に9時前には着いていた。久しぶり。
何か疲れてるのかなーボク。
最近イラーイラーな事が多いような気もしたりと。これはもしかして夏休み前だからでしょうか。夏休みは遊びたい物だのう。
最近予定をキチンと管理していない。Clieが無くちゃ予定を全てコントロール出来ないような気もしてきた。あーこれじゃダメね。って僕実は他の人に比べたらかなり色々とフレキシブルで忙しくはないと思う。

そんな毎日。
そんなこんなで6月も終わり。あーあ。もう7月かー。
あまりにも最近の時間の過ぎる体感速度が速すぎてどうもこうもいかない。何でだろうかね。まあ春学期なんてそんなもんかねぇ。

あぁねむい。そろそろ寝ようかな。ねむいー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/638

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月30日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休みもあと少し!?」です。

次の投稿は「反省が(多少)多い週」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。